ボスを紹介します

我が家のネコを自慢するためのブログ

ネコって興奮して走るとオシッコ漏らすよね?

 

皆さん、こんにちわ。コイツがボスです。

f:id:cyancy:20160613123234j:plain

 

私の仕事の書類棚に住み着きました。
困ります。


困るけど寝てるので追い出せません。
困る困ると言いながら毛布まで敷いてベッドを作ってあげる私。
ボスが寝てるとニヤニヤのぞく私。

f:id:cyancy:20160613123408j:plain

用意しておいたネコベッドは最初の日しか使いませんでした。

本日も凄まじい油断ぶりを発揮しております。
びよよよ~ん。

f:id:cyancy:20160613123458j:plain

我が家に来て1週間でこの有様です。
(正確には2日前の画像です。カメラが壊れる前に撮った)
癒されます。(´▽`*)

 

 

ここ数日のボスの変わった出来事と言えば
部屋の中を走り回っていたら興奮しすぎたのでしょう
走りながらオシッコを飛び散らせる、という高度なテクニックを我々に披露してくれました。

 

ボスを抱っこしたら足が濡れてるし (/ω\)ん?
こどもが脱ぎ捨てたパジャマに濡れたシミがついてるし (/ω\)ん?

 

逃げようとするボスをひっくり返したら、

濡れてるし。 (/ω\)特に股間

 

オシッコをチビりながら部屋の中を走り回っていたことが判明したワケです。
立ちションならぬ走りションです。

 

(´▽`*)かわいい

 

 

って、ちがーう(怒)

 

 

よく考えたら、ボスはウンコのあともオシリにウンコをつけたまま私にとびかかってきます。

 

私にウンコつけるのよ (´▽`*)うわー、ウンコついちゃった❤

 

 

って、ちがーう(泣)

 

ボスは毛繕いよりもとにかく遊びたいみたいなので、ウンコつけたまま私にとびかかってきたときは濡れタオルでオシリを拭いてあげるようにしています。ちなみに前足もウンコ臭くなるので拭いちゃう。

 

ネコって興奮して走るとオシッコ漏らすよね?

私の作業場と居間にボスがだいぶ慣れてきたので、今日は廊下を解放してやりました。
初めて部屋から出たボス。
一所懸命、匂いを確認しながら廊下を進むボス。

 

後ろ足が震えてます (´▽`*)かわいいー

 

安全を確認したのでしょうか。
ボスはそのうち廊下を猛然とダッシュし始めました。

 

ダダダダダダ・・・・

ダダダダダダ・・・・

ダダダダダダ・・・・

 

興奮したのか、しっぽが「ぶわわ」って大きくなってる。

 

 

 

あっ、走りション(怒)

 

 

皆様のお宅のネコちゃんは走りションしますか(泣)